憂鬱bot

憂鬱な感情を詰め込みます

べー

準備が完了する日なんてこない

毎日未来への希望だけ、確かなものなんてそこに無かった。キラキラしたものだけを追いかけて

今日こそはという日々を重ねて最後色褪せる

始めることに理由も意味も未来もいらない

終わらせることに理由と意味と未来は必要になる

無かったことにしたかった事。言葉。人。設定。

嫌いなんだよねと特別だったんだよねと交わしてからじゃもう終わらせることもできそうにないね

フッと酩酊する魔法の快楽に溺れてしまった。もっと息ができたはずなのにもっともっと好きな物や人に触れる時間を美しく思えるはずなのに

私たちは相変わらず優先順位づけがヘッタクソだ

とっくに分かりきっていることから逃げているだろう、いつかきっと良くなると過信し過ぎている

失敗だった、私が

 

 

道を歩くと隙間から猫が出てきて私を見上げてこう呟く、「今が全て過去と未来になる」

にゃん とでも言っておけ猫が